お勧めブログ更新状況



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方グッズ(同人誌多め)とPSPを交換して貰えるとうれしいな

処分したい物(東方系グッズ)があるので誰か引き取ってください。
この写真に写っているもの全部差し上げますので、その代わりと僕にPSPを1台恵んでください。

pct1.jpg

同人誌は東方系が大体50冊以上あります。残りは全て、けいおんとかかな・・・。
基本的に全て一般向けですが、一冊だけ18禁ものが含まれております。
本の質は全て良好です。一回呼んで本棚にしまっていた物が大半なので、新品同様だと思います。

フィギュアは勿論1ヶ月前に買ったばかりの美品です。
おまけで、同人CD2枚+同人ゲーム1枚とキーホルダー、缶バッチをプラス。

PSPは特になんでも構いません。できればCFWの2000が嬉しいかな。
とりあえず、希望はCFWのPSPで付属品としてメモリースリックと充電器をお願いします。

何か質問等、または交換などの連絡はコメントか、メールにてお願い致します。
※一度コメントに「メールしました」と書き込んでくれると直ぐに対応できます。

Gmail arisulovemarisa@gmail.com
Yahoo sg_toraneko@yahoo.co.jp

それでは、よろしくお願い致します。下記は詳細画像です。参考にしてください。

pct2.jpgpct3.jpg
pct4.jpgpct5.jpg

東方は正直飽きちゃったからなぁ…誰か東方好きな方に譲れたら良いと思ってます。

[ 2010/06/28 01:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

日記系ブログ開設のお知らせ

1271333968.jpg

H22 4月15日(木)JR名古屋駅

あんまり関係が無さそうですがお知らせというか宣伝というかそんな感じな記事です。
ニュースとかばかり書いてくるとたまに愚痴とか書きたくなるので、日記のブログを立ち上げました。

両方二つ掛け持ちして更新していく予定。こっちはニュース全般だけにしておきます。
[ 2010/04/15 21:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが、第7回例大祭お疲れ様でした!!

帰ってから直ぐ寝たりいろいろしていた為、更新が遅れてしまいました。まぁ誰も期待してないでしょうけど…。

さて、今回も無事第7回博麗神社例大祭が終了したのですが今回はこれと言った騒動は無くとても良かったです。
その場に居合わせていなかったのですが、確か東2で吐血した人が居たらしくブルーシート掛けられ救急車で運ばれて行ったとか。
徹夜組で体調不良?とかだったら自業自得だけど。でも、写真取ってたり笑ってたりしてた奴らは人としてどうなのでしょう?

まぁそれは自分の体調管理が悪いとして、イベント事態はスムーズで近年のコミケとかに比べると快適だった。
大半自分が狙っていたサークルの新作等は入手する事ができたからよかったなぁー。コスプレは…まぁ…いつも通り。
また、のんびりと旅行記見たいなのを記事にしていくので、そこで詳しい事を書いていきたいと思います。

そして、会場に居た幼女フランは一体何なの。親はどういうつもりでやってんの。
[ 2010/03/15 05:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

そろそろ戦場に向けて出発します

mldaw456.jpg

暇だからiTunes整理しようと久しぶりに開いたらこのカオスっぷりに吹いた。

さて、こんなこと書いて遊んでいる場合ではなく、23時には名鉄バスセンターから高速バス乗ります。
という訳で、時間になり次第戦場へ向かいたいと思います。

明日は地方組みが関東に集中し、昼間の人口が増えると思います。マナー良く参加しましょう。
僕も時間があれば現地からtwitterで呟いたりしてるんで。それでは皆さん幸運を…迷子になっても何とか生きて帰ってきます…
[ 2010/03/13 21:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ブログタイトル変更のお知らせ

middle_1262596963.jpg

ブログタイトルを『Alice in Wonderland』へ変更しました。それだけです(ぇ

ちなみに、Alice in Wonderland=不思議の国のアリス と訳す事ができますが深い意味はとくにはありません。
以前のタイトルはちょい厨ニ臭かったので変えただけです。

また、既にリンクしている方は変えなくても結構です。変更は、お任せします。
これからリンクするという方は勿論今の新しいタイトルを使用してください。

余談だけど、怪綺談から妖々夢までの約1年間でアリスのあの成長は可笑しいと思ったのは僕以外にもいる筈…。
まぁ……やっぱり言うのやめた。
[ 2010/01/04 18:46 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

今年最後のまとめ

o0492021010346790341.jpg

今年も残す所5時間程になりました。なので当ブログのまとめ的な感じで終わらせます。
実は何も考えていないのでいろいろと思い出しながら書いていきます。

また大晦日なので大手ブログのまささんやRukさんがSkype祭するそうですよ。
管理人も暇だったら一応参加してみるつもりだけど…。
詳しくは⇒http://rukmio.blog91.fc2.com/blog-entry-690.html

続きからまとめ的な物。あんまり期待しないでください。
あと、たぶんこの記事は今年最後の記事になるかもしれません。
[ 2009/12/31 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更のお知らせ

okjihuygtf.jpg

テンプレを新しいのに変更してみました。なんとなく。
前使っていた奴はごちゃごちゃしすぎていたので今回はなるべくシンプルに。

上画像の様に正常に表示されていればたぶん大丈夫かと…
一応最新のFirefox/3.5.6で確認できました。
その他ブラウザはまだ不明ですが、たぶん大丈夫かと思います。

何か不具合があったら連絡をしてくれると幸いです。
[ 2009/12/20 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

探さないでください

1230485338376.jpg

キーボードとおppマウスパッドとか買ってくる!

変な期待しないでください。
[ 2009/12/06 09:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

他サイトプレゼント企画情報

特に、最近はプレゼント企画とかスルーしていたけど、結構商品が豪華だったので管理人も当たるかはわかりませんが、一応応募してみました…

うちのブログもamazonギフト券1000円なら企画立ち上げることできるんですがね。
他のサイト様見て賞品豪華すぎ…それにくらべて…ということで少し保留。

今回はipod touch系が多いです。やっぱり値下がりしたからでしょうか。
詳細は続きからどうぞ。
[ 2009/11/24 17:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

相互リンクについて

条件は特にありません。アダルトでも結構です。
ただ謎の宗教ぽいサイト等はお断りします。まぁそれ以外なんでも良しとします。

リンクの申し込みはメールやブログでのコメントまたはツイッター、スカイプなんでもありです。
コメントの場合はこちらの記事から連絡してください。このサイトのリンクを先に追加してから申し込んでください。

受付する時の例
____________________________________________________________

サイト名:News Channel
URL:http://pspkaizounikkib.blog18.fc2.com/
一言:よろしくおねがいします
____________________________________________________________

こんな感じで書いてくれれば結構です…ちなみにリンクフリーですので勝手にリンクも結構です。
ですができれば一言連絡をくれればそれなりに喜びます。
[ 2009/11/02 21:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(33)
Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



