お勧めブログ更新状況

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例のあおなみ線で走ったSLを撮ってきた ②



先ほどの記事でいまいちなものしか撮れなかったので次は場所を変えて再挑戦。
向野橋から歩いてささしまライブ駅へ向かっている途中です。



ささしまライブの駅前は今回の大きなイベント広場になっております。
今回の場所はたしか、日本テレビ系列の中京テレビの新社屋と公園ができる場所だったかと。
画像には写ってませんが、右奥には愛知大学のキャンパスがあります。



この広場では鉄道関係のグッズやご当地アイドルのステージなどが行われて結構活気がありました。
SLに関係のない名鉄や近鉄、城北線()のグッズが販売されていました。

JR東海は出店していませんが、、JR貨物は出店していましたね。
それにしても、もう少し順序良く人を捌いて販売してほしかった。テント前に人群がりすぎて。。。



とりあえずこの広場から適当に撮ってみる。場所が悪いとこんな感じに。



時間があるので、適当に撮った後ちょっと移動します。トイレも行きたかったので…
一応広場に仮設トイレはあるんですけどね…まっ多少はね?



マーケットスクエアささしま
映画館とかゲーセンとかアニメ系の店が入っている建物。



らしんばん笹島店。新しく笹島に出来て初めて来ましたが、まだ開店していない模様。
帰りにまた寄りますが、出来れば大須に出店して欲しかったなぁと…通いやすいので。



色々と用事を済ませ、また元の場所に戻ると先ほどのが戻ってきた模様。
人入れないようにするにはやっぱり三脚必須だったわ…
時間も微妙だったので、Nexus7でラブライブでも見ながらこのまま待機。



ヌッ!



\(_^ヮ゜)>



横から。うん良かった(小学生並みのry)



そして後ろ。会場に向かって手を振っていたのは結構良かった。



まぁこんか感じでした。寒かったので僕はここで退散します。ガチ勢の方々は後ろの方で三脚使ってました。
ある意味これが一番良かったのかも。



そうえばらしんばん行った時に、ソフの中継者を発見。こういうのは意外と助かります。



今回の戦利品とか。咲とラブライブはゲマで購入。あおなみ線のマウスパッドは500円。
ゲームだと使いにくいのでたぶん使わないかと。本棚の上にでも飾っときますわ。

後はツクモでこんな物を買ってみたり。

まぁ定期運行云々が出てますがたぶん車両とかの関係でされないかと。次走ってもたぶん行かないと思うし。
話題づくりとしては成功した方だと思いますね。まぁこんなもんでしょう。




[ 2013/03/06 14:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



