お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方projectのあの子は俺の嫁バトン

書くこと無いと思うので久々にバトンしました。

何気に疲れた。


東方projectのあの子は俺の嫁バトン

Q1 ズバリ、あなたの嫁は誰? 理由も簡潔に述べて下さい。
A1 魔理沙…あぁん?理由?…可愛いからに決まっているだろ!
Q2 貴方の身近なところに、嫁を巡る恋のライバルはいますかw?
A2 さぁね…居たとしても譲らない
Q3 実は、嫁キャラのテーマ曲より好きな曲がある…(ある場合は正直に答えて下さい)
A3 あるわk…正直妖夢の曲とかetc…
Q4 貴方は、嫁を何て呼んでる?
A4 レザマリ(ぇ
Q5 自分の嫁を悪く言うやつがいた
A5 表出ろ
Q6 あなたの嫁のテーマ曲をアレンジした中で、一番好きなのはどれ?(BGM、ヴォーカルどちらでも可)
A6 星色夜空
Q7 東方が仮にアニメ化するとしたら、嫁を演じてもらいたい声優さんはいますか?
A7 夢想夏郷で魔理沙の声担当している人とか…まあ特に誰でもおk
Q8 嫁のスペカは全部取得済み?
A8 なわけない
Q9 嫁のスペカで一番好きなのはどれ?
A9 ファイナルマスタースパークとか…
Q10 嫁の自機昇格を密かに願ってる?
A10 もうなっているからw
Q11 実は、嫁の登場する面をノーマル以上でクリアしたことがなかったりして?
A11 クリアは出来た…ただその上が進まない
Q12 神主が描く嫁にゾッコンで萌えまくっている。Yes or No?
A12 Yes
Q13 自分で嫁関連の同人誌やグッズ、アレンジなどを作ったことがある?
A13 そんな技術は…あえて言えば昔の痛PSPとか…
Q14 嫁関係の同人グッズなど、持っているもの全てを包み隠さず挙げて下さい。
A14 ゆっくり、フィギア、同人誌、CD、東方缶々娘も何故か取ってあるw
Q15 最近東方のフィギュア化が進んでいるけど、既に貴方の嫁は立体化されましたか?
A15 立体化されてるけど、あるからいい
Q16 最新作・東方星蓮船がコミケで発売されましたが、貴方の嫁ランキングが変動しそうな兆しはある?
A16 ない…星蓮船の服はよかったなあ
Q17 嫁が緋想天・東方非想天則に自機として登場していないキャラの場合、その子にはどんな天候が合うと思う?
A17 登場してるから…
Q18 あなたの嫁にコスプレしてもらえるとしたら、何を着てもらいたいですか?
A18 あのままの服が一番
Q19 では最後に、嫁の次に好きなキャラを、こっそり教えて下さい。
A19 みょん、アリス
Q20 お疲れ様でした。これからも東方projectを応援していきましょう^^
A20 yes





[ 2009/10/30 21:29 ] 東方project | TB(0) | CM(1)
過去記事一覧
嫁じゃなくて姉はないのですか?
姉萌えシスコンの俺の出る幕は無いのか。
[ 2009/10/31 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



