お勧めブログ更新状況

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ仕様のファミマを見に横須賀汐入へ



はい、毎度遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
たぶん今年もこの調子で更新が滞ると思いますが全く更新しない訳ではないのでよろしくお願いします。

さて新年最初の記事は年末行われた大規模イベントについてとタイトル通り横須賀へ行ったので軽く紹介。



という訳で噂の横須賀鎮守府に着任しました。
今日は12月30日なので本日までが艦これ仕様だったので有明を昼過ぎに出て急いで横須賀へ。
汐入へ来たのは実は二回目。以前は「たまゆら」の聖地巡礼で来ましたがこんな形で二回目の訪問になるとは。

艦これの影響でたまゆらの聖地という事が薄れていますが今回は艦これメインです。



店の左側には金剛型と妙高型。吹雪と島風はお店の出入口に居ますね。



響と暁が大変見難いですが、お菓子売り場に第六駆逐隊!



コミケの疲れかあんまり店内の写真は撮れませんでしたが、だいたいこんな感じでズラッと絵が続いてます。



店内には勿論艦これグッズが。確かコミケ期間中は会場のファミマでも買えたような気がしました。
相変わらず金剛型は人気ですね…霧島さん… というかこんな大きな定規使う猛者はいるんですかね?



レジの横には鳳翔さんがいます。



折角横須賀まで来たのでそのまま都内に戻るのは勿体無い(?)のでヴェルニー公園から護衛艦や潜水艦を眺めます。
…といっても日が落ちすぎてるので上手く写真が撮れずにもっと早くこればよかったかと。



実はこの30日に軍港めぐりを15時から予約していたんですが、会場を出るのが遅くなり結局参加できなかったんですよ…



最後にiPhoneでパノラマ撮影をして横須賀を離脱。
もっと早く来てれば戦艦「三笠」も見れたんですが…まあまた次回機会があれば来ようかと思います。



その後行きは京急で来たので帰りは横須賀線経由で秋葉原へ。



その後ホテルへチェックインしコミケ3日めに備えます…続く?




[ 2014/01/14 07:59 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。