お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日のだらだら放流記

まりさ駅

金山の、堀田の、栄生の…繋げてまりさ!と読みます。すみません…これがやりたかっただけです。

たぶんニヤニヤしながら駅のひらがなの文字を撮影していたそれは管理人です。

CIMG1155.jpg

中に誰もいませんよ…これだから地方のローカル線は

1257755195.jpg

うみねこのキャラソンを聞きまくる管理人。いやあ最高だわ。

1257755772.jpg

あ、いつの間にか犬山の工事中だったビルが出来ていました・・・でもあれなんだ。

1257755905.jpg

神宮前についてやってきたのが1600系の改造車1700系 何度見ても前面のドアが気になります。
これに乗り途中の大田川まで行きます。

1257756629.jpg

一瞬だけ「JR」に見えてしまったw

1257756010.jpg

大田川到着。整備され綺麗になっていました。

1257756137.jpg

そして準急中部国際空港行き4両に乗ります。この辺じゃ4両が普通だけど、関西や関東じゃ珍しいよね。

CIMG1175.jpg

堀田か…懐かしいな。

1257756522.jpg

「次は、アサクラ~。アサクラ~。 お出口は左側です」

CIMG1179.jpg

愛知県常滑市の中心駅であるのが、名古屋鉄道 朝倉駅。 ・・・ってことで

CIMG1181.jpg

CIMG1184.jpg

「朝倉 音夢」(D.C.)

CIMG1183.jpg

CIMG1186.jpg

「朝倉 音姫」(D.C.2)

CIMG1182.jpg

CIMG1185.jpg

「朝倉涼子」(涼宮ハルヒの憂鬱)

・・・うん、今回これがやりたかっただけ

CIMG1180.jpg

人が少なかったから、やりたい放題だなオイ・・・

CIMG1188.jpg

物を投げ捨てないってそんなのは…

CIMG1189.jpg

目の前に広がる大自然! (ぇ

確かにこの背景じゃ物投げたくなるわ。さっきの紙を何故か丸めていた自分がいる。

CIMG1187.jpg

ミュースカイが凄い勢いで通過していく…妬ましい

さて現在2時頃。普通の大田川行きでとりあえず大田川に戻ります。大田川から特急で神宮前へ…

1257757417.jpg

あら、貨物…

1257757957.jpg

1257757527.jpg

しばらくして名鉄名古屋へ戻ります。

CIMG1213.jpg

そして何時ものなの臭いと6000系がお出迎え。とらのあなの臭いも独特だけどこの駅の臭い忘れられない

CIMG1214.jpg

そして初めて入るうどんの店。上のジェーアルトーカーイにあるような店です。
注文するときに「うどん・・・・・・・・げ」とふざけて語尾に「げ」付けたら舌打ちさせられたのは気のせいだよね。

1257757674.jpg

うどんだけで何ものせないのが maney クオリティー。

CIMG1215.jpg

そうえば近鉄と名鉄の駅って繋がっていたんだっけ。

1257757847.jpg

ビリビリ(違

CIMG1218.jpg

確か江南駅で…新聞が放り出されていました。なんともシュールな光景。

CIMG1219.jpg

本当は白沢駅行って「上白沢」とかやってみたかったけどめんどくさかったのでやめました。
また暇だったら行ってもいいかもしれないww

後少し神宮前とかで撮影した画像は後で投下します。たぶん。




[ 2009/11/09 18:29 ] 旅行記 | TB(0) | CM(3)
過去記事一覧
さすがここの管理人のすることは凄いw
[ 2009/11/10 00:31 ] [ 編集 ]
自分もよくそこのうどん食べますw
[ 2009/11/10 11:54 ] [ 編集 ]
>>askさん

また暇だったら行くつもり…でも寒いからなあw

>>名無しさん

そんなことよりおうどん食べたい
[ 2009/11/12 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



