お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮り鉄のスポット神宮前駅

あの後記事書いたら直ぐに寝てしまった…結構疲れたからなあ。

1257787367.jpg

名古屋本線と常滑線との分岐点、で全列車が停車して乗務員も交代をする重要な駅。
上下線合わせての運行本数も多い事もあり神宮前は撮り鉄スポットとしても有名?

自分も撮り鉄に挑戦…って思ったのですが既に同業者がホームに多数!
はい、僕みたいなシロートは引っ込んでろって事ですね(;´Д`)

上画像は栄生で。1200系
1257787527.jpg

朝倉から大田川へ行きました。

1257788377.jpg

ちなみに2200系とかの車両番号をあらわすデジタルな数字は全てシールです。
これがローカル線ならではの嗜み。

1257787633.jpg

そして有名な神宮前駅の先っちょで撮り鉄開始。大田川行くときは数名居たが今は居ない。
急行岐阜行き。

1257787738.jpg

いつみてもかっこいいパノラマスーパー。というか太陽の位置が低くなったなぁ。
たぶん豊橋か河和行きかと思う。

1257787849.jpg

寒くはないが、冬が近づいてきた感じ。

1257788085.jpg

ステンレスキター。一応名鉄の通勤タイプでは最新…

1257788235.jpg

ミュースカイは前面のモニターが印象的でした。あれは面白い。以上で尾張。

眠たくないけど何か寝転がりたいので寝ます。




[ 2009/11/10 02:48 ] 名古屋鉄道 | TB(0) | CM(4)
過去記事一覧
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/10 17:27 ] [ 編集 ]
神宮前は良いですね、大体の特急はMH鳴らしてくれますし。
動画撮影にも良い場所です。
[ 2009/11/10 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ、神宮前駅は何かの高校の体験入学でいったような…忘れた

最近は寒いので家から出たくなくなりますね。
[ 2009/11/10 20:50 ] [ 編集 ]
>>相楽美佐枝の弟さん

結構来る本数も多いし名古屋駅より広いので良いですね。

>>nikiさん

最近寒すぎるww もうどこにも行きたくない。
[ 2009/11/12 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



