お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト

今日の昼は電擊G’sのイラストの所を読んでいました。
結構東方系のイラストが多かったりしてます。暇だったのでじっくり見てました。

1260693414.jpg

ふと、気になった絵…上手すぎ。確かに抱きつきたくなる。
そうえば草草饅さんって確かアリスの抱き枕の絵師さんだったような…早速ググる。

調べた結果やっぱりあの絵は台湾のサークルTwin Boxの草草饅さんの絵でした。
同じマリアリ好き?で来年の例大祭参加も参加するそうなので僕も見ていくつもり。

koromu-003.jpg

というか、このアリス抱き枕カバー誰が何と言おうとも手に入れたい。中身持ってないけど。
カバーは\10000か。用意できない金額ではない…愛で何とか乗り切ってみるさ。
いや、やっぱいり行き成り抱き枕とか早すぎだからおppマウスパッドからにしようか…

世界は平和。幻想郷はいい天気。それじゃぁ。
1260693545.jpg
凄いないつもトップに来るとか。




[ 2009/12/13 17:55 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
過去記事一覧
http://c2.cgiget.com/cgi/mkakikomitai2/?u=sakuk&action=imgdisp&img=135%2Ejpg

こんなことをするのは管理人しかいないはずwww
[ 2009/12/13 18:40 ] [ 編集 ]
>>淳さん

いや、僕はサングラスは付けないですね。
もし持ち込むとしても、魔理沙かアリスでしょうね。

そんなことはしないけど。
[ 2009/12/13 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



