お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

eins zwei Guten Morgen

寒いね…でも部屋に篭っていると寒いという実感がない。

各地で雪が降ったようです。こんな日は鉄撮りしなければ…。
ただ、めんどくさいからなぁ…こんな糞寒い時にカメラもってホーム突っ立て居る程のバカじゃありません…
よっぽど寒さに強い人じゃないと。例えばチルノとかチルノとk(ry

最近地震多いですね。昨日ぐらいに、深夜テレビ見てたら上に地震情報出てたし。
もうクリスマス中止で……ね。

ちなみに余談(此処に書いてあること全て余談だけどね)ですが、この記事でちょうど300記事目になりました。
確か10月からFC2に移転して…結構早かったなぁ。

確か1日除いて全て更新していた様な気がする…最近では休日には一日10記事を目標にやって、ついでに1ヶ月100記事なんかも微妙に狙っている暇人。

さて、このサイトも何時まで続くのやら…。




[ 2009/12/19 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
過去記事一覧
こんばんは、確かに地震多いですね!

けんぷファー見てたときと生徒会の一存のときもかな?
多分ですがね。
[ 2009/12/20 20:58 ] [ 編集 ]
No title
>>niki

そうですね。地震は怖いから気をつけなければ…。
と言いつつ何も対策をしていない。
[ 2009/12/20 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



