お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週は…

FF13ポーションを入手した。高かったけど愛で乗り切った(何
1261312815.jpg

前もFFのポーション買った覚えがある。確か今年の春ぐらい。
一応まだ飲みません。クリスマスの日まで取っておくつもり…。

それはそうと来週は気になるアイテムが大量に発売されます。
まずは12月23日発売のらき☆すたのPSPゲーム…少し気になるだけです。

後は12月24日のリトルバスターズ! Converted Edition(PS2)
もしまだ管理人がリトバス好きだったら買っていたかもしれませんが、興味ないです。PS2どこかに消えたし。

そして確かクリスマスの日には『東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate. 』が発売されます。3日間連続でこんなに出るなんて…とりあえず、ゲームは買いませんが東方儚月抄の小説は購入するつもりですが…買いに行くの面倒。

生徒会終わったね。なんか最後は思った以上いい感じにまとめられていたw
どうやら最終回はネットでも評判が良かったらしい。




[ 2009/12/20 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
過去記事一覧
No title
こんばんは、ffのポーションって高かったっけ、上前津のミニスト?で200円だったような~
pspのらきすたは友達が買うらしいけどpsp売ったしスルーですねw

リトバスexはps2だし画質気になるのでpc版で(ry
[ 2009/12/21 20:12 ] [ 編集 ]
No title
>>nikiさん

僕は久屋大通りのコンビニで買いましたが200円でした。
たった200円程度ですが、やっぱり普通のジュース(120円)に比べたら結構高いと思うんですよね^^;

まだまだPS2も現役なんですね。
[ 2009/12/22 01:16 ] [ 編集 ]
No title
エリクサーじゃねぇの?
[ 2009/12/22 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



