お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支払いは任せろーバリバリ…

昨日管理人は人気者になりました…理由は言うまい。
pojihugyft.jpg

何となくブログラフという物をやってみた。これで更新状況が少し判る。
本当に更新率良いのか悪いのかやら…。

新しい回線になってからネットがヌルヌル動く。
やっと快適な環境を手に入れたって感じがする。後はPS3が欲しいな、PS3。

おまえらが持つ名古屋のイメージって何?

名古屋は名駅周辺だけが栄えている…後は駅から少し離れると田舎。
緑区とか天白区は本当に緑多いよ。
あと鉄道がもっと発達するべき。日中2両、4両編成とか(笑)地下鉄は便利だけど。

というか、ホワイトキャンバスを大須ら辺に作ってくれ。
それはそうと鳩山。所得制限無しとかバカか…




[ 2009/12/22 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
過去記事一覧
No title
何で、みんな名駅名駅って言うの?

教えてエロい人
[ 2009/12/22 11:56 ] [ 編集 ]
No title
名駅って昔から呼ぶしなぁ、分かんねぇ。

俺の好きな名鉄は、日中最大でも8両だけどそれくらいで十分じゃない?
乗車率も結構良い方だと思うし。

それに大須とか良い場所あるし、十分満足してますよ。

仕方ない、みんすはダメさ!!
[ 2009/12/22 12:25 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
名駅は実際に地名として存在するので、中京圏在住の方は名古屋駅周辺を「名駅」と呼びます。
他にも名大とか名港とか略すこともあったり…。

>>相楽美佐枝の弟さん
JRだと、ほぼ6両か4両だけどね…特急とか除くと。
朝は確かに長いときあるけどさ。

まぁ…大須はそれなりに時間つぶしにはなるけど。
[ 2009/12/22 20:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、回線変えて早くなると感動しますよね、僕ん家もADSLの12Mから光プレミアムのplalaに変わったときにダウンロードの早さに感動しましたよw

でも無駄に変なセキュリティソフト入れられて重くなったが…


名古屋って味噌ってイメージなんですかね、基本味噌大丈夫なんだけでカボチャと味噌で作った見た目がunkみたいなのは無理w

食べ物の好き嫌いは人それぞれです。
[ 2009/12/22 20:57 ] [ 編集 ]
No title
人気者だったな(笑)
[ 2009/12/22 21:09 ] [ 編集 ]
No title
>>nikiさん
ネットが早くなった事は結構感動しますよね。
以前まで重くて表示が遅かったのが急に早くなったりした時は感動します。
味噌か…味噌カツなら好きですよw

>>Aさん
まぁ…。
[ 2009/12/23 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



