お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方Projectキャラ診断

東方Projectキャラ診断てのをやってみた。以下、結果。

maneyを東方Projectのキャラに例えると パチュリー・ノーレッジに近いです!

 1位 水橋 パルスィ………相性:96 %(癒しの関係)
 2位 八雲 紫………相性:91 %(あなたがボケ役)
 3位 綿月 依姫………相性:88 %(趣味友達)
 4位 伊吹 萃香………相性:84 %(あなたがボケ役)
 5位 霧雨 魔理沙………相性:81 %ツンデレ
 6位 鈴仙・優曇華院・イナバ………相性:79 %(あなたがツッコミ役)
 7位 蓬莱山 輝夜………相性:79 %(ツンデレ)
 8位 メディスン・メランコリー………相性:79 %(相談相手)
 9位 ルーミア………相性:76 %(幼馴染)
 10位 ルナサ・プリズムリバー………相性:75 %(趣味友達)
 11位 紅 美鈴………相性:74 %(癒しの関係)
 12位 パチュリー・ノーレッジ………相性:74 %(信頼関係)
 13位 上白沢 慧音………相性:70 %(趣味友達)
 14位 永江 衣玖………相性:69 %(幼馴染)
 15位 風見 幽香………相性:68 %(ストレス相談相手)
 16位 四季映姫・ヤマザナドゥ………相性:67 %(あなたがボケ役)
 17位 多々良小傘(星蓮船)………相性:67 %(幼馴染)
 18位 リグル・ナイトバグ………相性:64 %(あなたが弟子)
 19位 八意 永琳………相性:63 %(家が近所)
 20位 比那名居 天子………相性:63 %(あなたがボケ役)

来たな…けいおん2期なんかよりもかなり嬉しかったりするのは秘密。
5位は別にいいとして、これは何だよ『ツンデレ』って!!
管理人が一番好きな設定じゃないですか。

ちなみに 45位 アリス・マーガトロイド………相性:29 %(宿命のライバル)

ほぉ、アリスと魔理沙の取り合いで宿命のライバルという訳か(違
あくまでもまぁお遊び程度の診断なので期待はしてませんが…結構嬉しかったり。


それはそうとコミケ2日目参加した人はお疲れさんです。
で、話は変わりコスプレについて。

やっぱりアニメキャラやゲームキャラを人間が真似るのは無理があると思う。

まぁ当たり前。管理人はコスプレはあんまり好きじゃないです。
可愛い子が着るのはいいけどさぁ、ブサ面が好きなキャラとか着るとちょっと抵抗があるんですよね…。

ほぼ男…なんか人生楽しそうでいいですね⇒1日目2日目…おい何アリスと魔理沙抱き合ってんだw それはそうと上海のコスしている人…ぇ

c9550972-s.jpg

続きからコミケ2日目まとめ。というか、お前ら…

2日目まとめ
・腐女子に囲まれてるけどクイーンズブレイドやってる猛者がいる
・寒すぎてマフラーを編み始める男発生
・列移動開始。離れてたやつが戻れなくなる
・「列が動いたら一気に走って前に出るんだ。戦場にルールなんかない。」東方厨房談→9:16 本当に前に行く
立ち上がった途端にちんこフルボッキ。ハイになっていて戻らない
・6時半に東駐車場待機列封鎖。以降西のみに。
始発人大杉で駅員が押されて、りんかい線の駅員がキレる
・東徹夜組強制排除、徹夜組現時点での最後尾に回される?
徹夜組らしい厨房がスタッフと口論始めた
・徹夜と一般の入場口を分ける。徹夜のほうの入場口は遅くまで開かない。
・中学生だか高校生の若者集団がドカドカ戻ってきて、周囲の人もめている。
 どうやら荷物だけ置きっぱなしにして暖かい場所にいて最初の人数よりも多く戻ってきたのが原因
・スタッフがやって若者たちが何か言い訳っぽいことを言っているデブの人は朝並び開始した時点で5人いなかったって証言し、若者の方は最初から居たって主張している。
・前の女が立ち上がった瞬間顔の目の前で屁をこき『あっ』と声を出す。僥倖である
トイレの上、フェンスに昇っている馬鹿発見(スタッフらしい) 
・チケ組でうみねこ並んでる→竜ちゃん完全にハゲてる(竜騎士頭髪チケ組で終了 毛根再販は来年夏予定)
・開場と同時になのは完売→なのはで暴動→なのは地震発生→なのは雨乞い開始。なのは通販→転売厨涙目
・なのはブースに田村ゆかり出現
・ラブプラスDSの落し物発見→今後の人生の為にデータ消してやろうか→ 本 人 降 臨
東方列で数えたところ、100人中18歳以下と見られるのは62人いた
・なのは三日目分完全放出でヲタ歓喜し組み体操でオシリス作る
フェイト抱き枕を売ってもらおうとした奴が、無理やり奪おうとして抱き枕破け、持ち主激怒しスターライトブレイカー撃った
・新型インフル感染者(治ってない)がコミケ会場にいることを暴露
・途中で割り込んできたガキがいたが、あえて黙認してサークルブースの直前で
 問い詰めてはじき出してやった。協力してくれた周りの参加者乙
【トレイ】相手で抜いてきた業の者誕生
強風で竜騎士のヅラ誘拐
・うみねこ、東1~3を半分以上取り囲む
・東壁サークルは軒並み大行列某おっぱいサークルは東駐車場まで伸びる程
・やはり中高生の若年層が多い。あとなんかさっきからヘッドセットでファンネルに指示だしまくってるおっさんがいる
列割り込んだ東方厨に対してなのは厨が「 見たよ犯罪の証拠掴んだよ」とスタッフ召還
東方厨コミケ実況ニコ生配信中←後の報告なし
・ニコ生放送公式でサークル羞恥プレイ放映←放送は現在進行形
東方厨が暴れて、東6の外スタッフが担架で運ばれていった?
・館内誘拐事件(↓詳細)
 発見者「DSがベンチに置き去りにされてたんで一応確認で中見たらラブプラスだった。
 スタッフに渡しにいく前に、これからの人生の為にデータは消しとくべき? 」
 持ち主「それ西館!?本当に俺のだwww1万やるから返してくれ!」
 発見者「西館外ベンチはそうなんだけど、もう・・・・さよなら、凛子ちゃん」
 持ち主「凛子おおお!ちょ冗談抜きで返してくれ 頼む」
 スタッフの手に渡った凛子の運命は?
・うみねこで脱糞バイオテロ
・民主党なのはを支持
・国会議員の高橋昭一がニコ生に出てマブラヴやオタコンテンツのことを熱く語ったと思うと戦利品のボークスで買ったF-4ファントムを嬉しそうに見せてたwww
マック
一日目クオーターパウンダーしか頼めなかった。
二日目入場前ポークのみ、開場後クオーターパウンダーのセットしか頼めなかった。

真偽不明の情報も含まれてます


詳しくは⇒http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52135306.html





[ 2009/12/30 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
過去記事一覧
No title
東方やってみたんだが、・なのはさんを東方Projectのキャラに例えると 多々良小傘(星蓮船)に近いです!
だそうだ。。。(あまり嬉しくない・・

コミケ2日目やばいっすね
おれも行きたかったな

k-onはどうでもよくないっすか?絵嫌い


[ 2009/12/31 02:26 ] [ 編集 ]
No title
>>nikiさん

そうですね。コミケは毎年新しい伝説が生まれるので来年の夏も怖いですね…。
けいおんか…確かに別にそれ程嬉しくはなかったような。

まぁ一応見ますがw
[ 2009/12/31 16:31 ] [ 編集 ]
No title
管理人さん的にこれは許せますか?
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/4/6/462b764b.jpg
[ 2009/12/31 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



