お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のまとめ

o0492021010346790341.jpg

今年も残す所5時間程になりました。なので当ブログのまとめ的な感じで終わらせます。
実は何も考えていないのでいろいろと思い出しながら書いていきます。

また大晦日なので大手ブログのまささんやRukさんがSkype祭するそうですよ。
管理人も暇だったら一応参加してみるつもりだけど…。
詳しくは⇒http://rukmio.blog91.fc2.com/blog-entry-690.html

続きからまとめ的な物。あんまり期待しないでください。
あと、たぶんこの記事は今年最後の記事になるかもしれません。

合計記事数やアクセス数などの結果
確かこのFC2に移転したのは、今年の10月辺りでした。
そして2009年10月~現在までの合計記事数は、339件でした。うわ微妙…。

そして続いて現在までの合計アクセス数は、214382HITです。まぁ…頑張った。
ちなみにコメント合計は150件でした。いい、たとえコメントしなくても、見ている人の心の中のコメントが伝わってくる(きも

始めたときからのブログテンプレ変化
ちなみに一番最初のテンプレはキャプチャしてなかったのでありません。
途中からRSSとメニューバーが付いてからのしかないです。まぁ別にどうでもいいか…。

2009年10月後半?
biub.jpg
2009年11月辺り?
1262250662.jpg

2009年11月半ば?
1262250746.jpg

そして現在
そして現在12月31日の状況…広告をTOPに配置

適当すぎで申し訳ないです。手が寒すぎて打ちにくい…。
ちなみにこのFC2に移転したのは10月でしたがそれ以降は過去ブログでやっていました。
今となっては、廃墟と化したブログ…それでも一応訪問者は居るみたいw

過去ブログ2008年8月~2009年10月辺りまで活躍
djidasd.jpg

という訳でなんとか過去ブログの方も合わせて1年間運営することができました。
来年もまぁ飽きずにがんばってやっていくつもりです。

今年の管理人の主な出来事(簡単に覚えている範囲内)
・京都行った。エロかった。
・魔理沙が好きになった。可愛かった。今も可愛い。
・アリスも好きになった。生きるのが辛い。
・twitterを本気になって始めた。面白かった。
・PSPに貼り付けている痛シール剥がそうとして水とか使ったらPSP壊れた(赤色2000)
・生まれて始めて自分からフィギア買った(今までは本の付録等)
・その他いろいろ

まだ何かありそうなんですが、思い出せない…。まぁこんな感じでしょう。
紅白始まりましたね…11番目が水樹奈々。歌聴いたことないですが一応見てみますw
おい水樹奈々のせいで2chの実況とvipの方落ちたぞ…どうしてくれる。鯖弱すぎw

それでは来年も良い年でありますように。




[ 2009/12/31 19:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



