お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔理沙のコスして国会議事堂に行きます

そのままです。理由は続きを観ればわかります。ちなみに続きはバトンね。

恋は遠い日の花火ではない
いつだったか、ビデオテープにこういうCMが流れていた。此間、掃除してたら出てきてね、見たぜ。
気が付けば空を見ていた。あいつが、フラフラと飛んで来やしないかと…。

あと、表紙が魔理沙のアレもダンボールから出てきた。

もしもラクトガールのラクトがラクトアイスのラクトだったら大変だ。 locked girl ならぬ lacto girl…。
ちなみに、ラクトはラテン語で「乳」という意味だそうだよ。

1263012434.jpg

こういうの飲んだこと無いんだが…美味しいのだろうか。

魔理沙とアリスの苦くて甘いお正月。ちなみに僕の場合おみくじに恋愛はあきらめろって書かれていました。
もうとっくに3次元の恋愛なんて諦めているのに、更に諦めろと言う事ですね。
タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!

地雷バトン

・フルネーム
→MANEY

・生年月日
→11月7日 誕生日プレゼント遣せ

・血液型
○型

・名前の由来
→お金は大切

・靴のサイズ
→28c 靴の種類によっては 29㎝ とか

・今何処にいる?
→樹海
 
・今一番近くに誰がいる?
→小さい観賞植物

・今どんな服?
→パジャマ

・今何食べたい?
→食後なので特に希望はありません。希望を言うならばアリスの作ったクリームシチュー。

・今何飲みたい?
→同上。

・今後ろに何がある?
→大自然が広がっています。

・今周りを見回して何がある?
→樹

・今一番目についたものは?
→モニタ

・今一番会いたい人は?
→魔理沙かアリス

・今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
→弾幕はブレイン

・今の体調は?
→痛い

・再放送して欲しいドラマはありますか?
→ドラマは興味ありません。

・絵はどこから描きますか?
→背景

・これから何しますか?
→大自然の中PC画面観ておなn…

・依存しているものはありますか?
→PCぐらい

・今の気持ちは?
→スーハースーハー

回す人
→え?見た人は全員やるんじゃないの?

・もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
→Dドライブをフォーマットしてくれ

・これだけは譲れないこだわりをひとつ
→マリアリ

・もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
→幻想郷いってくる

・何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
→ありすあいしてる

・あなたにとって愛はなんですか?
→良い事を聞いてくれた。愛は、性別なんて関係無しにしていくものだ。

・目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
→アッー

・きれいなお姉さんは好きですか?
→残念ながらお姉さん系は好きじゃないです…。

・何フェチ?
→BMPフェチ

以上終わり。やりたい人はやってもいいよ。




[ 2010/01/09 14:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



