お勧めブログ更新状況

スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方絢文禄行ってきた…

行ってきたと言ってもほんの少しです。寝過ごしさえしなければ…。

まぁ行って適当に散策、コスプレ見ていただけです。今回はあくまでも自分の中では下見。
写真…はあおなみ線のしかないです。場内撮影禁止だし、500円払ってコスプレ撮影する紳士じゃないので。
ちなみに現地滞在2時間ちょいです。昼過ぎに現地到着だったからねえ。

まぁ即売会の内容は予想通り。小銭は大量に持っていって正解だった。

ca390049.jpg

JR線ホームに上がり、まずは朝食と昼食兼ねて名物のきしめんといなりずしをスタンド店で注文。

この時点で昼過ぎ。あおなみ線特集は続きから(ぇ
naao3a.jpg

あおなみ線ホームから。そこそこいい天気。

naao1a.jpg

此処から一気に終点 金城ふ頭 まで飛びます。同じ目的な人を結構見かけました。

log010.jpg

ちなみに正式名称は「名古屋臨海高速鉄道」の「西名古屋港線」と呼びます。
「あおなみ線」は、あくまで「愛称」だけど「西名古屋港線」とは駅の案内は全て「あおなみ線」です。

aonami-c.jpg

朝方は知りませんが昼過ぎだったので結構空いていたのですんなり席を確保。
イベントが小さいという事もあり人気があまりないという事も考えられる。

kinjo2a.jpg

寝ていたので景色はあんまり楽しめなかったですが気が付けば終点でした。
すぐそばは海という駅なので、とても静かでした。後「高速鉄道」と言う割には遅い…。

1b81dff52d9abaf5f193152ea55e320d.jpg

まぁ数時間時間潰して同人誌数冊購入し横目でコスプレみがならボーっと行き行く人見てました。
伊勢湾岸自動車道の”名港中央大橋”の下を通過。そこそこ帰りは高速鉄道と名乗れる走りをしたかな?

まぁ今回は同人誌即売会の様子やあおなみ線を詳しく知る事ができたので良かったです。
次のイベントは例大祭かな?18切符使って行きたいね。




[ 2010/01/24 16:14 ] 旅行記 | TB(0) | CM(2)
過去記事一覧
こんばんは、結局行けませんでしたw

起きたら5時だったもので…

8月にはいろんなイベント行くついでに行きたいと思います。
[ 2010/01/24 19:53 ] [ 編集 ]
>>nikiさん
起きたら5時って凄いですね。僕は目が覚めたら12時でした…。
8月は結構いろいろあるので楽しみですw
[ 2010/01/24 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



