お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下書きがずっと放置されていた

たまにブログの下書きとかしておいて忘れる時とかあるんですよ。今更投稿してもネタが古すぎる…。

昨日はそんなこんなで結局更新できなかった。起きたのが9時だったし…。
昨日はハードスケジュールもいいところだよ、うん。
机に顔ついて1時間ぐらい寝ていたらありとあらゆる所が痛くなった。今は回復気味…

いつものようにサイト巡回してたらまたベクトルの違ったアニメ調の動画を見つけまして…。
まだまだ先の話なんだけども。

そして今日も横目でアニメ観ながら永夜ルナティック練習(観ながらは駄目だ…
やっぱりステージ4で、コンティニューしてしまいます…ダブルスパークの時に0-0でしたorz
でレーザーに焼かれてコンティニューの繰り返し…まだまだ先は長い。

暇だ…更新ペースも大分落ちている。
メロブ行く?穴?まんだらけ?たまには休日外で遊ぼうぜっていう。
というか、そろそろもう1つのブログ更新しなきゃな…たしか新しい基盤が出たんだっけ?

最近のゲーム事情あんまり良く知らない…もうついていけないかもしれんね。




[ 2010/01/28 02:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



