お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどろいど来ました

ついに…この日を待っていた。09年10月17日に予約をし、もうすぐ2月に掛かろうとしている時…。
この約3ヶ月間ずっと待っていた ねんどろいど霊夢&魔理沙 が今日到着しました!

1264756073.jpg

綺麗に撮ろうとして三脚使ったけど、ピントが後ろのキーボードに合っているorz

という訳でやっと届きました。ねんどろいどという物始めて買ったので結構小さかった。
まぁ出来は素晴らしい。見本よりは断然実物の方が可愛いと思います。

適当に写真数枚撮ってみました。

1264755252.jpg

案外箱は小さいのね。配達業者は勿論佐川…。

1264755421.jpg

開封!
こんな感じの箱だったのか…ねんどろいどは皆こんな感じなのかな?

1264755583.jpg

oh...これはwktkが止まらない。

1264755741.jpg

そして組み立て完了! 
始めてだったので案外苦戦した…結構奥が深いのねねんどろいどってw

1264755894.jpg

後ろ側。霊夢のリボンが可愛い。

1264756258.jpg

何となく同じポーズしているので並べてみた。
グリフォンの方が当たり前だけどリアル。ちなみに皆スカートの下にはドロワーズはいてますよ。

1264757317.jpg

そして帽子が2個になっちゃったって訳だ。
とりあえず、2人居るのでスピーカーの上にでも飾っておきます…そこしか置く場所ないし…。

他にもいろいろパーツがあるのでこれから少し遊んでみようと思います。




[ 2010/01/29 18:56 ] 商品レビュー | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



