お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐワンフェス2010冬か…

最近はゲーム買っていないです。(同人系以外では)
もう半年ぐらい買っていないのかな…最後に買いにいったのが某氏から頼まれたポケモンぐらい…。
あれは結構大変でした…最後の2個を競争しながら取ったのはいい思い出。

GOD EATERという厨二向けのゲームが出たらしい…僕の周りでも予約して手に入れたとか言っていた人がいました。
ゲームの予約か…随分昔のMHP2G以来ゲームソフトの予約だけはした覚えが無いな。
2Gは発売日に手に入れたという今では考えられない事をした覚えが…あの頃はモンハン充でした。

そうえば明後日2月7日はワンフェス2010冬ですね。今年もグリフォンが何かやらかした様です。

fghu.jpg

何だ、ちょっと大人ぽくなった可愛いアリスさんでは無いか。これはこれで(ry…しかしネットの知り合いが言うには、
「どうみても緑とこの髪の色は地味すぎだろjk…それと他の奴も色が奇妙ww」

まぁ確かに最初見たときは少し抵抗があったけど…これは限定で会場でしか変えないと思えばかなり価値はあると思うぞ某氏。
自分は通常verを頼んだのですが、こっちの限定の方がやさしいお姉さんぽくみえます。
あ、くれぐれもどこかの痛い姉好きな人とは一緒にしないでね。

そして明日はハルヒの映画か…とりあえず行ってきた方の報告に期待します。




[ 2010/02/05 14:04 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
過去記事一覧

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

[ 2010/02/06 13:25 ] [ 編集 ]


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
[ 2010/02/06 14:38 ] [ 編集 ]
こんばんは、ハルヒですか、僕は友達と11日に行きますw
なのはもついでに見ますよ
あー、psp買い直した方がいいんでしょうかね、地下鉄は携帯が圏外なんで、暇ですし。
[ 2010/02/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



