お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず帰った

1269858239.jpg

はい、前回ぐらいに予告していた通り行って泊まってさっさと帰ってきました。
まぁ別に面白くもなく名古屋市内ですけど・・・何というか緑区の前住んでいた家に祖母父がいるので
まぁ、その様子を見に行って軍資金を入手してきたという感じ。

超久々だったので周りがどうなっているかちょっと期待しつ↑名駅の盗撮できそうな場所からスタート。
1269858390.jpg

勿論一人だけだったので昼食は名鉄でちょっと豪華に。写真が食べ終わった後だけどねww
本当は高島屋にしようと思ったけど春休みで休日+リア充が多かったのでやめた。

1269858540_20100330014951.jpg

食べ終わって色々して移動。
普段中央線主義な僕は東海道線使うのに少し違和感がある。

1269858690.jpg

本当は名鉄で行きたかったんだけどJRの方が早いらしいからJRで。
あと駅前まで向かいにきてもらうしね。名鉄だったら有松駅みれたのになぁーあそこ昔自動改札口なかったんですよww
今は駅前にイオンとかたって綺麗になっているらしいですけど・・・

それで28日の画像終了。無事大高駅に付いて向かいに来てもらって終了。祖母父の息子の子供がいた。
3歳で女の子。かわいかった。まいんちゃんが好きらしい。僕も好きです。

1269859008.jpg

翌日29日。特にすることはないので帰ります。近くに大高緑地あるけど流石にもうww
あそこのプールまじ汚い覚えがある・・・まぁそんな思い出話は後にしつつ、また大高まで送ってもらってここでお別れ。
また来ます。ちなみに緑区は歴史ある場所なんだよ、江戸時代名町並みがあって(ry

1269858838.jpg

まぁ・・・確かに名古屋まで名鉄320円に対してJR230円は安いかな。

1269859160.jpg

ちなみに普通列車以外止まりません。なんという鬼畜駅。

1269859355.jpg

やった!8両編成だ!というか4月なのに寒すぎ。何これ・・・

1269859509.jpg

本当に誰もいない・・・まぁ居ないほうが自由に撮れたりできるんで好都合ですけどww

1269860153.jpg

なぜか撮りたくなる駅表記の看板。

1269859675.jpg

ちなみに直ぐ隣に新幹線が走ります。

1269860352.jpg

ぶおっ

1269860871.jpg

・・・あれ、何だこの空間は?

1番線に存在する謎空間。線路引けば待避線として使えそうな気がする

1269861031.jpg

この電車は通過電車。

1269874397.jpg

それで寒い中待ってやっと乗車。この席取りは難しい・・・相席とか相手に嫌がられるだけだもんww

1269874621.jpg

はい、あっという間に熱田~。東海道線で熱田とか何年ぶりだろう・・・
熱田来るときは普通神宮前だし。

1269874804.jpg

本当誰もいないな・・・・

1269874981.jpg

15分程度で名古屋駅到着。見つめ会う2人

1269875196.jpg

さて、春休みうるさいガキが多いアニメイトと何故か空いているらしんばん見るだけ見てここ。
うちのブログにも取り上げたちょっと話題になった「萌えソファ」を見るべく。

(そうえばソフマップで適当に見てたら女店員の人に声かけてももらった。まだ大丈夫のようだ・・・)

1269875360.jpg

あ、あったあった。どうやら履いていないようだ。

1269875537.jpg

ふみふむ・・・自分で好きな画像があればそれを持参すれば作ってもらえるのか。
でも、10万ならもうちょっと豪華にしてもらいたいなぁ。それと萌えベットとかが気になる・・・

1269876138.jpg

前からあった萌え神社が痛神社になっていました。でももうちょっと綺麗に・・・

1269875892.jpg

で、特にすることもなく駅前のマックで一息。ポテトだけだよ平日安いから。
「Sです」とか言ったら、店の人が「Sで良いんですか?安くなっているので(ry」ということで「Mです」に。

何かなぁ…




[ 2010/03/30 02:38 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



