お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜を見に出かけた休日

1270319060.jpg

昨日は天気も良かったし、ずっと引きこもっていたので桜を観に行きました。
場所は鶴舞駅前の鶴舞公園。やっぱり休日だったので人が多い。

続きから簡単な紹介を…

1270318062.jpg

鶴舞。此処に来るのは久しぶり…でもあんまり変わってなかったww
今日は中央線が10両とかで結構長かった。

1270318303.jpg

でもあんまり人いない。

1270318520.jpg

改札は周りが煉瓦になっていて微妙にお洒落。特に他は変わらないけどw

1270318681.jpg

駅前

1270318854.jpg

それで、今回はこっちへ行って見ます。
あぁ既に人が多い…

1270319410.jpg

さて、さくっと見て周りさっさと帰りましょうか。
って、、、この行列は?

1270319610.jpg

果てしなく続いていく行列…何かのアイドルでも来るのかな(笑)

1270323137.jpg

最後尾札だと…何処の同人イベントだよww
面白そうなので先頭まで観に行く事に。

1270319932.jpg

着いた先は、公会堂。一体何が始まるというんだ…
確かこの建物って結構古かったりするよね。昭和天皇の結婚記念として、1927年4月に作られたらしい。

1270320232.jpg

お、ねだん以上。かっぱっぱーwww

1270320444.jpg

で、肝心の桜をまだ撮っていなかったという事で簡単に撮影。

1270320736.jpg

やっぱりこういうのにはセンスが無いから駄目だ…

1270320917.jpg

周りの様子を。まだ朝早いので特に盛り上がってはいなかったです。

1270321127.jpg

まだ何も食べていないという事で、たませんを購入(¥400)

1270321362.jpg

くぱぁ♥

1270321607.jpg

さて変なことしてないで、移動します。

1270322112.jpg

途中大須で見つけた痛車。

1270321902.jpg

ちなみにこちらも痛車(ぇ

はい、毎度ながら後半だらだらですが終わります




[ 2010/04/04 04:43 ] 旅行記 | TB(0) | CM(1)
過去記事一覧
鶴舞ってところがあるんですね。
京都に舞鶴ってところがあるので、最初それの間違いかと思いましたw
僕も桜一目見に行きたいです。
[ 2010/04/05 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



