お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで日本に法人税払わない糞Amazonなんか使ってんの? 他

2010年4月25日(日)の気になったニュース

《注目トップニュース》
なんで日本に法人税払わない糞Amazonなんか使ってんの?
天使まいん「大人の人たちが応援してくれてるのもうれしい」
NHKの集金のウザさは異常、宗教の勧誘の次ぐらいにウザいわ
ベッキー・クルーエルと北海道でバースデーパーティー、1泊2日お1人様59,800円~
キューピーマヨネーズがアメリカで大人気 「これをつけると全てのものが美味しくなる」

《ゲーム情報》
PS3『オブリビオン』完全版が音の出ない欠陥ゲームである事が判明!
【PSP裏技】 PSPをMacintosh風にする - X5 Leopard (for slim)
iPhone 4Gの次は、Project Natal? 試作品と設定ガイドが発見。
カメラ搭載のiPod touchプロトタイプがeBayに出品!! 既に売れた模様。
【PSP】 Go Tube v1.2 - PSPで動画共有サイトを視聴

《アニメ情報》
PS2『アマガミ』がアニメ化決定 7月からTBSで 制作はAIC
1期に続いて発売前に『けいおん!!』の OP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件
咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
「まめしき霧雨魔理沙 発売記念イベント」に行ってきた

《2ちゃんねる》
ドリンクバーをこっそり大量の水筒に入れて他の所で売れば大儲けwwww
5000 円出して買った忍者変身セットがただのジャージだった件
やずやの採用試験ブラックすぎワロタwww
回転寿司って営業が終わって余った寿司ってどうしてるの?
「平仮名」は韓国が起源 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
100円ショップで成功したものダメなもの

《その他/一般ニュース》
ローソン エヴァンゲリオン企画イベント 中止のお知らせ
ぼっちはこの動画を見て頑張れ
報道されなくなったニュースのその後を知りたい
【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問
LEGO でfigmaの乗り物作ったよ




[ 2010/04/26 03:05 ] Newsまとめ | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



