お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄道模型を見に行ってみた

1272884175.jpg
いつもの様に電車乗っていて気が付いた…丸栄で鉄道模型展が開催されている事を。
どうやら、GW期間中らしく連休暇な僕は某ブログの管理人と一緒に見てきました。

続きから適当に紹介とか…。
1272884358.jpg

色々して、丸栄に着いたのが昼過ぎごろ。その間キーボードとか買いあさっていました。
エスカレータで8階を目指す一行。

1272884542.jpg

上がって見たらまず各鉄道研究会の人達が作成したジオラマが登場。

1272884987.jpg

ん…普段こういうのとかあまり見ないからわからないけど、まぁ結構良いと思う。

1272884707.jpg

まぁ、やっぱりというか子供ずれとか多い。たまに痛い人とか見つけるけど…
やっぱこういうのって男のロマンの1つなのかなー

1272885185.jpg

此処だけ何故か有料になっている。特にそれ程興味があるわけでは無いので今回はパス。
確か1人600円か500円程度だったような…中でミニSLが乗れるそうです。

1272885387.jpg

別にお金払わなくても十分楽しめると思いますが…

1272885614.jpg

適当に一周。後は何か自分で作るコーナーとか部品とか売っていた様な気がしました。
(眠たくてあんまり記憶がはっきりしないのですが…)

どうやら第7回としてあったので、結構繁盛に開催されているのかな?
今まで別に興味なかったですが、こうやって行ってみると中々楽しめたりして良かった。

1272885799.jpg

1272885970.jpg

鉄道模型といえば市の科学館にもあったような気がしたのでついでに1人で見に行きました。
相変わらず特に昔と変わらないというか…いたって普通だった。

1272886155.jpg

セントラルライナー @千種
この前乗ったとき、以外にも快適だったこれ…椅子がリクライニングになればもっと良いかも。

CIMG7612.jpg

缶々娘がフラン1つ覗いて微妙にそろったー。(たぶん)

とりあえずレイマリの方は空だけど残りは中身あるからなぁ…やはり飲むべきか…





[ 2010/05/03 20:51 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
過去記事一覧
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



