お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼暇だったから出かけました

今回は久しぶりに7700系を追いに行って来ました。
1244211225.jpg

いつも通りに適当に書いていきます。過度な期待はしないように…
まぁ、時間があんまりなかったので画像は少々少なめです。たぶん。

興味があって見たい人だけ「続きを読む」をクリック。

1252834897.jpg
まずは早速平安通駅から出発。名鉄岐阜を目指します。

1244900703.jpg
犬山到着。各務ヶ原線各停で終点名鉄岐阜へ

1245557212.jpg
…ふぅ。寝てたからここまでの記憶なしw
さて到着したが何をしようか…一応行ってみたかっただけだから。

1244895546.jpg
何か用もないのでとりあえず知立いっちゃいましょう。知立まで。
(本当は各務ヶ原あたりで7700見れるかな、と思っていたので態々岐阜まで行きました)

1244896469.jpg
途中上小田井で何故か下車し…

1252838494.jpg
地下なのかもしれないけど、独特な臭いを持つ名鉄名古屋駅を抜け

1244899544.jpg
何故かまたここでも途中下車し、今度こそこの東岡崎行きで知立を目指す。つもり。

1245560208.jpg
なんとか知立に着くことができた。
やっぱいいですね。赤い車両は…次第に本数が減っているのが悲しい。

1245560398.jpg
時間があるので広見線で活躍している7700系を見に行きます。

1256226025.jpg
途中神宮前で鉄火面を見つけ。

1244211000.jpg
なんとか広見線に潜入をした。そして…

1244211055.jpg
まだあのソファーはあるみたいですね。これからもあり続けて貰いたい。
ロングシートは嫌いだけど(ぇ

1244211136.jpg
味のある運転台。これを見れるのも後わずか…

1244211183.jpg
そして、やたら下ネタが多い落書き…ていうか彫ってあるな確実にw
…みんな下ネタ好きなんだな。勿論管理人も大が付くほど好きです。

まぁこんな感じ。少しJR東海の車両が数枚あるので後で記事にして投稿します。




[ 2009/10/23 01:19 ] 名古屋鉄道 | TB(0) | CM(2)
過去記事一覧
こんばんは、鉄道好きですね!僕は最近地下鉄ぐらいしか利用してないです。

用も無く岐阜まで行くとか凄いっすね~
[ 2009/10/23 20:40 ] [ 編集 ]
>>nikiさん

僕は最近は運動の為短い距離のときは地下鉄は使ってません(笑)

時間があまり無い時とかに利用しています。
[ 2009/10/24 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



