お勧めブログ更新状況







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4がやってきた

1279190929.jpg

何か届いていました…

実は自分、6月の終わる頃iPhone4の予約が再開した所でこっそりと予約していました。
何か今となっては遅いような気がしないでもないですが、ひっそりとレビューします。

相変わらず適当なので、時間がある人やこれから購入を考えている人は見たほうがいいかも。

1279191152.jpg

とりあずささっと開封。ソフトバンクからのUSIMカードもちゃちゃっと付けました。
まず見た目は画質はものすごい綺麗。ipod touchは売っちゃって今比較はできないんですが、
中々画面は綺麗で見やすい。

1279191022.jpg

裏はテカテカなんですが、それほど指紋が付かなくて素敵。
今までのだと直ぐに指紋だらけでカバーないと汚くなくなっちゃうからね。

1279191243.jpg

普通に音楽を再生。内臓のマイクでも十分にいい感じ。

1279191022.jpg

で、iPhone4の凄い所。カメラ300万画素から500万に変わってこの通り綺麗に撮影可能。
なんか、カメラが2つあってお互いの顔見ながら会話できる・・・とかあるんだけど、使わないな・・・

まぁ他にも色々機能あるらしので、興味ある人は調べてください。
僕はメールの設定やら何やら忙しいので。




過去記事一覧
niki
こんばんは、iphone4いいですね、自分はドコモなんでちょっと無理っぽいですorz
[ 2010/07/15 21:20 ] [ 編集 ]
しゅごい!!!!!!!!!!1111111111111
[ 2010/07/15 22:36 ] [ 編集 ]
ええのう
[ 2010/07/17 23:27 ] [ 編集 ]
私も欲しいと思っていました。
この記事がとても参考になりました。
有難うございます。
[ 2010/07/18 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile?

連絡はTwitterなどからどうぞ。
淫夢要素はありません。
Pick Up
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn20
最新記事
コメント
PC特集記事
200908311521285a1.png
■高速ブラウザ
Opera
MozillaFirefox

■無料ウィルス対策ソフト
MicroSoft Security Essentials

■メールアドレスを画像にする
E-Mail Icon Generator

■ゴミ箱を巨大化
MyTrashCan

■PCでPS1を起動する
ePSXe v1.7.0

■PS1のソフトを吸い出そう
CD Manipulator Version 2.70

■Googleの新イメージ検索
Google Image Swirl

■テレビを見ながらコメント投稿
ニコニコ実況

■ニコニコ動画高画質で視聴+DL
BRIDGE

iPhone特集
download_iphone.png
■ipodを改造しよう
ipod Jailbreak化計画

■痛ipod touchを作ってみよう①
痛ipod作成…試作編

■痛ipod touchを作ってみよう②
痛ipod作成…転写シール編

■iPhone/touchを活用①
スクリーンショット撮影

■iPhone/touchを活用②
iFunBoxでデータ転送

■iPhone/touchでGBA
gpSPhone v6.6.7



